てぃーだブログ › ロカルウのブログ › あんなこと、こんなこと › お庭デビュー
https://localoutkm.com

2015年09月24日

お庭デビュー

ロカルウの隠れ看板猫の「カイロ」 がお庭デビューを果たしました!
カイロは御歳15歳、10月には16歳になります。

これまでは根っからの箱入り娘で、窓から外を眺めるのが日課。

お庭デビュー

でも眺めてるだけじゃ物足りなくなったようで、彼女のリクエストにお応えして、誕生日を目前にあこがれのお庭デビュー!!!





念のためハーネスをつけていざお庭へ、、、
お庭デビュー

し、し、し、しばふぅーーー
お庭デビュー

太陽はキモチいいにゃ〜
お庭デビュー

しばふをハムハム、、、
お庭デビュー

お庭デビュー

あっちの方にもいってみよう!
ズンズン、、
お庭デビュー


お庭デビュー

どうやらご満悦のようです。
カイロ嬢、楽しみがふえましたね。
つぎは何デビューでしょうか?

お庭デビュー





同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
我が家の肉球
我が家の肉球(2018-02-13 18:11)