てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › お知らせ › どうもありがとうございました
https://localoutkm.com

2015年10月14日

どうもありがとうございました

オープンハウスに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。

このブログを見て来てくれた方、フライヤーを見て来てくれた方、通りがけに看板を見て来てくれた方、友達になってくれた同業者の方、知人・友人、今まで心配かけてきた家族、たくさんの方が来てくれました。



ウェットシートで手をキレイにしてもらったあとに、建物を楽しんでもらいました。
どうもありがとうございました

この鉄がいいんだよなあ
どうもありがとうございました

意外に和の趣も持っていました 
どうもありがとうございました

このおウチに住みたいね〜
どうもありがとうございました

真剣に質問を書いてくれた男の子
どうもありがとうございました

目を潰し合う兄と弟
どうもありがとうございました

畳は少年を男にする。  かも!?
どうもありがとうございました

畳は少年を男にしました(笑)
どうもありがとうございました

かわいい双子ちゃんも来てくれました
どうもありがとうございました

こんな珍しい方も
どうもありがとうございました

おかあさーん、ここだよーう
どうもありがとうございました

記念写真の撮りやすい建物だそうです。狙い通りです(笑)
どうもありがとうございました

ちょこん と腰掛ける掃出し窓は、大好評でした
どうもありがとうございました

ロカルウがんばるぞ〜! おー!
どうもありがとうございました

たくさんの方に来ていただきました
どうもありがとうございました

ふぅ〜 終わった〜  心地よい疲れです
どうもありがとうございました

ロカルウを開業して初めてのオープンハウスで、どれだけの方に見ていただけるのか全く想像もつきませんでしたが、本当に多くの方に見ていただくことができました。楽しい出会いもいっぱいありました。
そして、たくさんの差し入れもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

最後に、オープンハウスをお許し頂いたうえ、期間中もお気遣いくださった建主さん、本当にありがとうございました。
とても楽しく仕事させていただきました。


次回のオープンハウスの開催は未定ですが、また機会があれば、みなさんまた見に来てくださいね〜。









同じカテゴリー(建物のこと)の記事

Posted by localou at 02:23 │建物のことお知らせ