てぃーだブログ › ロカルウのブログ › お知らせ › みなさんからのご感想
https://localoutkm.com

2015年10月19日

みなさんからのご感想

先日のオープンハウスでみなさんにご意見や感想を書いていただこうと、こんなノートを準備しました。沢山のご感想・ご質問を頂きましたので、その一部をご紹介します。

みなさんからのご感想


感想ノートって一番初めはちょと書きずらいってことあると思いますが、トップバッターにこんな質問をいただきました。
みなさんからのご感想
平良風了くん(子ども)笑!ストレートな質問ありがとうございます!


二つ目の質問
みなさんからのご感想
なかなか鋭い質問です。知らない方も多いと思います。余った土は専用の残土処理場に捨てます。


そしてうれしいご感想もいただきました。
みなさんからのご感想
みなさんからのご感想
「ワクワクするお家」最高の褒め言葉です!ありがとうございます!


大人力作編。サササァーと絵で感想を描いていただきました!
みなさんからのご感想


私たちの似顔絵まで 笑。
みなさんからのご感想


番外編!
みなさんからのご感想
とってもかわいいジバニャンと、ちょっとシュールなウサギちゃんでした 笑。



みなさんに書いてもらったご感想はロカルウの宝物です。
しっかりと今後の糧にしていきます!


建物にかかった費用については建主さんの個人的な情報のためこちらでは載せられませんが、興味のある方・お家づくりのご相談はメール又は電話でお気軽にお問合せください。
  

名前を掲載しているしている方についてはご本人から了解をいただいています。


みなさんからのご感想


みなさんからのご感想


みなさんからのご感想







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by localou at 20:22 │お知らせ