てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › お知らせ › 土・日 オープンハウスあり〼
https://localoutkm.com

2018年10月19日

土・日 オープンハウスあり〼

いよいよ10月20日(土),21(日)は読谷でオープンハウスです。
日時の詳細や道案内をまとめましたので、見学にいらっしゃる方はご確認ください。

土・日 オープンハウスあり〼


10月20日(土)10:00〜17:00
   21日(日)10:00〜17:00


詳しい場所は添付しているGooglemapと道案内の地図でご確認いただけます。




オープンハウスは終了したため、地図は削除しました。





かなり狭い道なので、看板を目印にして建物の前を通って裏の駐車場に入ると行きやすいです。
途中かなり不安になることもありそうですが、お気を強く持っていらしてください!
なお、建物の真うしろだけが駐車場になっています。

建物の横のほうは地域の方が駐車する場所なので、くれぐれも駐車されないようにお願いいたします。
(当日に駐車スペースの案内を貼りますのでご確認ください)




オープンハウスは終了したため、地図は削除しました。




ちなみにこんな看板です。

土・日 オープンハウスあり〼



【 オープンハウスに来ていただける方へのお願い 】
・建主さんのご厚意による見学会です。
 お子様連れでの見学も可能ですが、ご配慮の程よろしくお願い致します。

・同業者の方は一言お声かけ宜しくお願いします。

・誠に恐れ入りますが、駐車場内のトラブルにつきましては責任を負いかねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。





植物も植わってますます建物が面白くなりました。
きっと楽しんでいただける見学会になると思います!

土日は秋晴れの気持ちの良いお天気になりそうです。
Gala青い海では やちむん市 もあるそうです。
やちむん市は早めに行かないと売り切れるらしいのでまずはやちむん市に行って、、、、
そのあとで中川牧場でヤギを愛でて、、、
そしてオープンハウスを見て、、、
渡具知ビーチで泳ぎ納めるというのはどうでしょう??
やちむん市→オープンハウス→中川牧場→渡具知ビーチだとよりスムーズなコースになると思います!(どうでもいいか)



土・日 オープンハウスあり〼
土・日 オープンハウスあり〼
土・日 オープンハウスあり〼
土・日 オープンハウスあり〼


こちらの記事もご覧ください ↓
『オープンハウスあり〼』

『来てくれてありがとうございました。その1』



同じカテゴリー(建物のこと)の記事

Posted by localou at 15:16 │建物のことお知らせ