てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › お知らせ › 来てくれてありがとうございました。その2
https://localoutkm.com

2018年11月06日

来てくれてありがとうございました。その2

オープンハウスのようす、その2です。
2日間たくさんの方が見に来てくれました。



運動会おわりにあざっす!
来てくれてありがとうございました。その2


とうちゃんすごいいい顔
来てくれてありがとうございました。その2


何かを力説
来てくれてありがとうございました。その2


を!こんな真剣な顔はじめて見たぞ!
来てくれてありがとうございました。その2


ちょっと休憩のヨメ
来てくれてありがとうございました。その2


ここは..あのう...アレで!ああなっていて....
来てくれてありがとうございました。その2


ちょっとココ押してみて
来てくれてありがとうございました。その2


もうすぐとうちゃんとかあちゃんになるふたり
来てくれてありがとうございました。その2


そうそう!岩は登るものなのだ!
来てくれてありがとうございました。その2


いちばん長く居てくれてありがとう!(4時間半)
来てくれてありがとうございました。その2


あ...それは内部資料....
来てくれてありがとうございました。その2



金属モノ製作担当
LITTAI metal works 仲地研二さん
来てくれてありがとうございました。その2

お庭担当
HADANA 葉棚達也さん(撮影:葉棚由真さん/HADANA)
来てくれてありがとうございました。その2

窓まわりのもの担当
HADANA 葉棚由真さん
来てくれてありがとうございました。その2







来てくれてありがとうございました。その2

今回もたくさんの方に来ていただきました。
来てくれてありがとうございました。
差し入れもた~くさ~ん頂きました。
お菓子からパンから飲み物からケーキからビールまで!
おかげさまで毎日がスペシャルです!
この場をお借りして、どうもありがとうございました。

そして何よりも、僕たちに設計を依頼してくれて、オープンハウスも
快くおゆるしいただいた建主さん、本当にどうもありがとうございました。

いやぁ~、楽しい現場でした!終わるの寂しいなあ!





同じカテゴリー(建物のこと)の記事

Posted by localou at 12:50 │建物のことお知らせ