ロカルウのホームページ更新しました!

localou

2024年04月12日 19:06

ふたつまとめてのご案内です。
『ふたつ屋根の下』 と 『願いましては~ 床壁天井引くことの水まわり足す。では?』です。
どちらもオープンハウスはできませんでしたが、
ホームページで写真を盛り沢山にしましたのでぜひご覧ください。


『ふたつ屋根の下』

お父さんとお母さんとあばれんぼうのかいじゅう4人が暮らす、さんかく屋根が2つあるお家です。







『願いましては~ 床壁天井引くことの水まわり足す。では?』

築30年とちょっとの平屋のお家のリノベーションです。
before の写真ものせてますので、どこがどうなったのか比べながらご覧ください。











お知らせと付録

Instagram、Facebookではお知らせしましたが、
岡田将生さん主演の映画 『ゴールド・ボーイ』 3/8~全国ロードショーにロカルウの看板犬 ダダ が出演しました!
まだ上映している映画館もありますので、チェックしてみてください。
映画 ゴールド・ボーイ 公式ホームページ

銀幕スターのダダの日常











追伸
ブログはなかなか更新できていませんが、ロカルウのInstagramで日々のことをUPしています。Instagramもどうぞよろしくおねがいします♡
ロカルウのInstagram→ localounotatemono

関連記事