てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › お知らせ › お住まい拝見されましたね
https://localoutkm.com

2022年05月06日

お住まい拝見されましたね

本日発行の沖縄タイムスの住宅情報誌「タイムス住宅新聞」2022年5月6日号の、『お住まい拝見』というコーナーで、ロカルウでお手伝いしたお住まいが拝見されました。

お住まい拝見されましたね



お住まい拝見されましたね




「タイムス住宅新聞ウェブマガジン」でも記事が掲載されていますので、こちらからもご覧いただけます。




見よこのぎこちなさを。
お住まい拝見されましたね


撮ってー
お住まい拝見されましたね


見てー
お住まい拝見されましたね

撮ってー
お住まい拝見されましたね

見てー
お住まい拝見されましたね





設計を始めたころは、お兄ちゃんはまだ3歳で、下の女の子はまだお腹の中だったのにもー
お住まい拝見されましたね


いつの間にかワンコも来てからにー
お住まい拝見されましたね




LITTAI Metal Works作、じょうとう門扉
お住まい拝見されましたね



このおうちは2021年の3月にできあがって、オープンハウスに建主さんもノリノリだったのですが、
コロナ禍で泣く泣く中止になっちゃったので、改めてご紹介できてよかったです。

撮影にもご家族みんなで楽しく快く応じてくれて、いい写真が撮れました。

建主のTさん、
タイムス住宅新聞の比嘉さん
カメラマンの比嘉さん

楽しい取材でしたどうもありがとうございました!




おまけ

夜の雰囲気もなかなかです。
お住まい拝見されましたね


ここで暮らして1年ちょっと、おうちにいると安心するそうでどこにも出かけなくなったそうです。
設計士冥利に尽きる、ウレしいお言葉です。













同じカテゴリー(建物のこと)の記事

Posted by localou at 15:56 │建物のことお知らせ