てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › 建物にまつわること › お知らせ › お住まい拝見されました。
https://localoutkm.com

2019年10月04日

お住まい拝見されました。

本日発行の沖縄タイムスの住宅情報誌「タイムス住宅新聞」2019年10月4日号の、『お住まい拝見』というコーナーで、ロカルウでお手伝いしたおうちが拝見されました。

お住まい拝見されました。


また「タイムス住宅新聞ウェブマガジン」でも記事が掲載されていますので、こちらからもご覧いただけます。

下下下
週間タイムス住宅新聞 お住まい拝見 
「二つの土間でのびのび」


ぜひ紙面やウェブマガジンでご覧ください。

このおうちは、僕が今考えていることに建主さんがかなり共感してくれて、作りかたから使いかたまで、まあ僕の理想のおうちに近いのです。
ひとのお金を使って自分の理想をかなえていますが!(笑)

下こちらからどうぞ下




このおうちのことは、ブログの中の他の記事でもいくつか書いているので、よかったらそこも見てみてくださいね。







リンクの多い記事になってしまいました。


お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。
お住まい拝見されました。


最後に、
沖秀建設さん、現場監督デビューだった大庭さん、ベニヤ板くっつけて柱作ってくれた大工の森田さんと仲本さん、
型枠屋さんだのに何から何までやってもらった平安山さん
カミヤデンキの神谷さん
ライフ工業のよしみつ
LITTAIのケンさん、頼れる助っ人のりゅうじさん
HADANAのタツさん、ゆまさん、がっきー
タイムスの徳さん
カメラマンの比嘉さん

そしてそして、とっても楽しくお手伝いさせてもらったMさんご家族、お兄さんご家族、お父さんお母さん

どうもありがとうございました!



🦜お知らせ
ホームページを作成しているソフトと、パソコンのOSが合わなくなり、
現在ホームページの一部が見れない状況になっております。
またホームページ自体も更新できなくなってしまっています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

鋭意準備中ですので、しばらくの間ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。









同じカテゴリー(建物のこと)の記事