てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 自力リノベーション?! › しばふを植えたら
https://localoutkm.com

2015年11月20日

しばふを植えたら

事務所(兼自宅)には庭があるのですが、最初は草ぼうぼうで歩くこともできなかったので、

しばふを植えたら

ちっちゃいユンボに来てもらって雑草の根っこごと土をさらって
しばふを植えたら

HADANAのタツヤさんに手伝ってもらいながら
しばふを植えたら

張って並べて、並べて張ったら、、、
しばふを植えたら

楽しくなりました!
しばふを植えたら



今回植えた芝生は、セントオーガスチングラスという種類で、葉っぱがちょっと広めで生命力のとても強い種類だそうです。ちょっとした日陰でも気にしないようで、冬でも枯れないたくましさを持っているそうです。そのため、春から秋のあいだの寒くない時期の生長はすごくて、月に1度ぐらいは散髪しないと大変なことになります。
そんな暴れん坊を僕たちが手なづけることができるのか!? 検証中です。







同じカテゴリー(自力リノベーション?!)の記事
鍋引っ掛けるバー
鍋引っ掛けるバー(2016-01-19 21:25)

花壇ととのえました
花壇ととのえました(2015-12-22 18:58)

事務所引越し
事務所引越し(2015-09-07 18:15)