てぃーだブログ › ロカルウのブログ › あんなこと、こんなこと › あけました!おめでとうございます
https://localoutkm.com

2019年01月04日

あけました!おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2013年の1月1日に開業したロカルウもなんと7年目に突入いたしました。
2018年も笑いながらつくることができまして、とても楽しくてとてもありがたい限りです。


たくさんのひとに支えてもらって7年目を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます
あけました!おめでとうございます



これもひとえに僕たちにおウチづくりを依頼してくれる建主さん、かたちにしてくれるプロフェッショナルのみなさん、そして応援してくれるみなさんのおかげです。

引き続き本年もよろしくお願いいたします。


あけました!おめでとうございます

人間2人と犬と猫、しっかり地に足をつけて今年もがんばるぞ!









同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
我が家の肉球
我が家の肉球(2018-02-13 18:11)