てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 建物のこと › 建物にまつわること › 来てくれてありがとうござい〼た
https://localoutkm.com

2019年05月15日

来てくれてありがとうござい〼た

4月の最後の日曜日、夢の10連休が始まったころ、オープンハウスをしました。


来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。


今回のおウチは住宅密集地に建つので、プライバシーを確保して安心して暮らせるように、外に対してはすこし閉じたかたちになっています。

来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
トクちゃん痩せた!



そのぶん、居間や台所の延長に、半分そと、半分うち のような土間をつくって、陽射しや風や雨が入ってくるようにしました。
このおウチの肝になる場所です。
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た




来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た


来てくれてありがとうござい〼た
いつの間にかなんだか国際的。




そして、この日を境に建主さんのあたらしい生活が始まるので、だるまに目を入れてお祝いキョロキョロ

来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た



来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
今回もたっくさんの差し入れをいただきました。
おかげでゴールデンウイークのお楽しみには困りませんでした!

この場をお借りして、どうもありがとうございました!


そしてそして、僕たちに大切なおウチづくりを委ねてくれて、オープンハウスも快くお許しいただいた建主さん、本当にありがとうございました。

ここまで長かったけど、終わってみると、やっぱり寂しいなぁ。







おまけ

同時開催のケヅメリクガメのはらちゃんと遊ぼう会のほうが断然盛り上がるっていう。。。。。来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た
来てくれてありがとうござい〼た















同じカテゴリー(建物のこと)の記事