てぃーだブログ › ロカルウのブログ › 勝手に傑作 ギノワン支部 › 水タンク捨てないで!
https://localoutkm.com

2017年04月03日

水タンク捨てないで!

4月ですね。
新入生や新社会人のみなさん、おめでとうございます。

あたらしい世界に希望や不安でいっぱいだと思いますが、そんなピチピチのみなさんに、水タンクの素敵な再利用の方法をご紹介します。


① 使わなくなった水タンクを用意します。

水タンク捨てないで!



② くりぬいてドアを作ります。

水タンク捨てないで!



③ ドアの開閉にはチェーンを使うといいでしょう。

水タンク捨てないで!



④ 屋根に換気塔をつければいつも新鮮な空気が入りますね。

水タンク捨てないで!



⑤ 部屋にしたり倉庫にしたり、たのしいですね!

水タンク捨てないで!



軽トラックに載せてヤンバルに行けば、ごきげんなキャンプをすることもできます。

使わなくなった水タンクの処分に困っている実家のお父さんに、今すぐ電話しましょう!


「水タンク捨てないで!」





万が一壊れてしまっていても、でっかい鉢にすることもできますよ!

水タンク捨てないで!
















同じカテゴリー(勝手に傑作 ギノワン支部)の記事
認めざるを得ない
認めざるを得ない(2018-04-21 09:52)

攻めている!
攻めている!(2018-03-15 22:46)

ちょっと前の普通
ちょっと前の普通(2018-01-05 21:20)

足し算のデザ〇ン
足し算のデザ〇ン(2017-11-01 13:41)

比率
比率(2017-04-15 16:10)

屋根だけ
屋根だけ(2016-05-27 16:08)