てぃーだブログ › ロカルウのブログ › あんなこと、こんなこと › さわやかな日曜。降りそそぐ太陽。
https://localoutkm.com

2016年02月28日

さわやかな日曜。降りそそぐ太陽。

今日はポカポカしていい天気だったので、

思い切って二代目の運転席のシートを外して・・・・・・・!
(二代目?)

さわやかな日曜。降りそそぐ太陽。
















毛玉とり!
さわやかな日曜。降りそそぐ太陽。


ではなくて、二代目を買った時からシートの下に付いていたカーナビ用のDVDの何かを外したのでした。
これでシートの下もさわやか。

さわやかな日曜。降りそそぐ太陽。



いないと思いますが、欲しい方がいらっしゃいましたら喜んで差し上げます!









同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
我が家の肉球
我が家の肉球(2018-02-13 18:11)